時間たちましたが(^_^;)

こんばんは☆

福岡県飯塚市の骨盤矯正、交通事故治療のいとうづの森院です♪

年末、年始に今年は帰省をしました。

実家は鹿児島になるのですが自宅の1室は父親の趣味部屋となっていて骨董や昔のおもちゃなど沢山飾ってあります。

一部屋全部趣味部屋になっていますのでとんでもない量がおいてあります^^:

まあ、趣味なのでいいことだとは思いますが没頭しすぎて普段の生活が疎かにならないような感じでしていきたいですね☆

今日福岡で新規感染者2225人 3日連続で過去最多 

福岡県は20日、新型コロナウイルスの新規感染者が過去最多の2225人確認されたと発表した。3日連続で最多を更新したみたいです。

コロナウイルス感染者が爆発的に増えています。

普段からの感染対策をしっかりして感染予防に努めていきましょう!

腰痛、肩こり、背骨、骨盤矯正、自律神経治療、手、足のシビレ治療のいとうずの森院でした。