ご冥福をお祈りします。

こんばんは!
福岡県飯塚市にある矯正治療のいとうづの森院です!🙋

今日、大変な事件が起きましたね!
安倍晋三元首相の演説中に銃撃を受けて亡くなってしまいました。
犯人はすぐに逮捕されたそうですが、日本でもこのような事件が起きてしまった事に衝撃と悲しさが込み上げてきます。
犯人は手作りで銃を作ったそうですし、これから同じような感覚を持った模倣犯が出ない事を祈ります!
安倍政権では色々と問題も起きたりありましたが、日本の為に尽力してくれた方だと思いますので、どうかご冥福をお祈りします。

以上、福岡県飯塚市にある矯正治療、腰痛、肩こり、頭痛、股関節痛、膝痛のいとうづの森院でした!